せんり目線

「セカンドライフ」とは誰でも参加できる、無限に広がる可能性をもつ仮想世界。そのSIM(土地)の1つ、『YAMATO of JAPAN』を、セカンドライフをまだやったことがない方にも、私の目線を通して知っていただければと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02(オーツー)その1


KatsuさんとNecoさんの妖艶なダンスその1
022.gif

KatsuさんとNecoさんの妖艶なダンスその1


023.gif
お店のSTAFFの方とお客様




02(オーツー)をご紹介します。

全3回の特集、今回はその1回目です。

お店の前には大きな02の文字。目立ちます。

「おじゃまします~。」

と中に入ってみると、なにやらステージではダンスが。

「す・・・すごい!なんでそんなに踊れるんですか!!!!!」

客席のソファーも、とてもしっかりとしていて、くつろぎのスペース。

この日はたまたま週末だったのですが、お話によると、週末の夜だけ、

このようにダンスを披露してくださるそうです。

「え、私って超ラッキーだったんですね!」

このお二人のダンスは本当にきれいでした。

私が写真撮ることをお話すると、違ったバージョンのダンスを披露してくださいました。

お二人とも、有名な踊り子さんらしいです。

ということで、私はソファーにいらっしゃるTaoyameさんに、

「こちらの店主さまですか?」と尋ねましたら大爆笑・・・・。

Taoyameさんはお客様で、ダンスを踊ってらしたKatsuさんが店主さまだったそうです・・・・・

何たる失態!

すみません。

すみませんついでがまだありまして、

実は、「このお店の2階に客室があって・・・」とか本当にいろいろ説明してくださったのです。

で、「このお話は履歴に残るんでしょうか?早くて聞き取れなかったんで。」

と質問したんです。

「ゲームを終われば、履歴がなくなるから、ノートにコピペしておくといいわ。」と教えてもらって

5分後・・・・・。

サーバーから落ちました。
で、会話履歴がパー。


うううう・・・・すみません~。

今度お伺いするときは、都度ノートにとります!

Katsuさん、Necoさんのダンスは本当に必見です!!!

週末の夜は02にレッツゴー!!!






a_02.gif







スポンサーサイト

| YAMATO日記 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://senrimesen.blog84.fc2.com/tb.php/10-a4350347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

