せんり目線

「セカンドライフ」とは誰でも参加できる、無限に広がる可能性をもつ仮想世界。そのSIM(土地)の1つ、『YAMATO of JAPAN』を、セカンドライフをまだやったことがない方にも、私の目線を通して知っていただければと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02(オーツー)その2

025.gif
02から外を見てみると・・・
026.gif
ダーツ!ダーツ!ダーツ!

ダーツをやっていただきました。



02のお店からも、窓越しに戦艦大和を見ることができます。

本当にきれいですよね。

この写真はステージとは逆サイドなのですが、こちらはダーツになっています。

実際にダーツができるのそうで

「せんりさんもやってみませんか?」とおっしゃっていただいたのですが、

何せ歩くのがやっとなもので、ダーツしようと思ったら、

ダーツの扉を開け閉めの繰り返ししかできず断念。

私のかわりにfugakuさんにダーツをしていただきました。

シャッターチャンスのタイミングがずれ、この写真は

ダーツ終了後です・・・240

すみません。

何回もダーツしていただいたのに。

このダーツをしている間に、ダンサーのお二人は2階に着替えにいかれたようです。







a_02.gif





スポンサーサイト

| YAMATO日記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://senrimesen.blog84.fc2.com/tb.php/11-d388a819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

