せんり目線

「セカンドライフ」とは誰でも参加できる、無限に広がる可能性をもつ仮想世界。そのSIM(土地)の1つ、『YAMATO of JAPAN』を、セカンドライフをまだやったことがない方にも、私の目線を通して知っていただければと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軍荼利工房(くんだりこうぼう)その2


エレベーターへゴー!
kundari6.gif
エレベータ^から見た景色。



軍荼利工房(くんだりこうぼう)のビルの中には、エレベーターがあります。

のってみたいと上を見ると・・・・・縁起がよさそうな熊手でしょうか・・・。

エレベーターの中からは海、大和が見れてうっとり。

今回は3階まで上がってみました。

スムーズに移動するエレベーター。

これを作っていらっしゃるんですね。

3階はテーブルや椅子があって、ゆったりとした感じ。

雪が降っていて寒~い感じですが、

これもまた良いですねぇ。




kundari7.gif
外装も良いですね。
kundari8.gif

大和を見ながらリラックス。



a_02.gif


| YAMATO日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://senrimesen.blog84.fc2.com/tb.php/14-26dfe6d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

