せんり目線

「セカンドライフ」とは誰でも参加できる、無限に広がる可能性をもつ仮想世界。そのSIM(土地)の1つ、『YAMATO of JAPAN』を、セカンドライフをまだやったことがない方にも、私の目線を通して知っていただければと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法の館その1


屋根の上の女の子

今回ご紹介するのは「魔法の館」、全2回の1回目です。

まず最初にお詫びですが、「魔法の館」というタイトルにしているのですが、ここの本当の名前を、

私、まだ知らなんです。(すみません。)

建設中なので、完成したら、また改めて特集させていただき、訂正していきたいと思います。

Chino'sCafeを出て、魔法の館に向かおうとしたところ、

私は早速一人はぐれてしましました・・・・・。

「こっち、こっち。」と誘導いただき、たどり着くと屋根の上に女の子が!!!

おお!魔法ステックまでお持ちでいらっしゃいます!

「まだ建設中なのだ。」って声が聞こえたのですが、この女の子からでしょうか。

Allesさんと、Hustarさん(猫さん?)方が待っていてくださり、中に入ってみると、まだ建設中なものの、不思議な空間になっていました。

それにしても、Allesさんの持っていらっしゃる「ピンクのポコペン」は、一体何でしょうか・・・。

この建物の中のウィンドウから夜空を見てみると、

これまたタイミング良く、空に怪しい不思議な雲までかかっていました。

よ~し、この館の双子さんに会いに、屋根まで上ってみよう!!!。

次回は双子の魔法使い、Lizlotちゃん・Razlotちゃんについてお話します。

 

mahou1_20071213194211.gif
魔法の館その1

mahou2.gif
魔法の館の中その2

mahou3.gif
Allesさん

mahou4.gif
窓越しの空







a_02.gif



| YAMATO日記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://senrimesen.blog84.fc2.com/tb.php/8-c493016f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

