せんり目線

「セカンドライフ」とは誰でも参加できる、無限に広がる可能性をもつ仮想世界。そのSIM(土地)の1つ、『YAMATO of JAPAN』を、セカンドライフをまだやったことがない方にも、私の目線を通して知っていただければと思っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法の館その2


屋根の上の女の子

mahou6.gif
2人そろって・・・



さっそく屋根の上に上がったところ、いました!女の子。

目の前に行って、じっと見ていたところ、

「わわわ、驚いたのだ~。」

と言う言葉と同時に、もう一人の女の子登場。

「はじめましてなのだ。」

「なのだ~。」


って・・・・

ほ・・・・・本当に見分けつかない・・・・。 183

名前はLizlotちゃん、Razlotちゃん。

でも・・・・どっちがどっちですかね。

二人とも屋根に座ってしばらくお話をして下さいました。

驚いたのが、急にお星様を爆発させる魔法を使ってくれたことです。

あまりにビックリして、1回目は見ているだけだったのですが、

「どうしても写真に撮りたいんです!!!セカンドライフYAMATO日記に書きたいんです!」

とお願いしたら、もう1回お星様を爆発させてくれました。

下を見ると、こぼれたお星様が一つ、まだ最後の輝きを放っておりました。

この館は建設中なので、 絶対に、完成したらまた行きます。

そして、私のカメラで激写レポートしますからね!



mahou7.gif
お星様大爆発なのだぁ~


mahou8.gif

魔法は力を使うのですね・・



mahou10.gif
落ちたお星様見っけ。その後すぐ明かりも消えました。






a_02.gif
スポンサーサイト

| YAMATO日記 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://senrimesen.blog84.fc2.com/tb.php/9-16263c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

